カメラ

カメラが欲しいーでも買えない・・・
この写真はカシオのEXILIMで撮った割にはよく撮れたと思う。フォトショップでいじればそれらしくなるもんです。でもね・・・フィルムでもいいから1眼レフが欲しいな。
Matt

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. Matt より:

    Hi Taka 🙂

    Thanks for putting my photo on your web site!!
    The track was very slippery that day but it was fun 🙂

    Matty
    741

  2. Taka より:

    Hi Matt!
    Thank you for your comment.
    I like this photo. I hope you will get well your collarbone and ribs.

  3. matt より:

    Hi Taka 🙂

    thanks for the kind words
    i will be able to take lots of photo’s of you riding while i recover

    see you soon

    matt

  4. いわお より:

    リニューアル,お疲れさま.
    俺にはこういうことできないから,感心してしまう.
    マット君は鎖骨と肋骨を折ったの? お大事に.
    (日本語で書いても読めないよね.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です