Crash

下の写真のマット君、土曜日にクラッシュして鎖骨と肋骨2本を折ってしまいました。ちょうど自分を抜いて行った直後にこけたので避け切れずに突っ込んでしまって・・・自分は何とも無かったけど彼はしばらく呼吸が出来なかったみたいです。ホントごめん。
病院でレントゲンを撮ると鎖骨と肋骨が折れていて、折れた肋骨が肺に当たって肺にダメージを負ったと言ってました。
考えただけで気分悪くなりそうです。それでもその日のうちに家に帰らされ、呼吸困難になったらすぐに来いと言われたらしいです・・・
なんか処置間違ってないか???
これ書きながら想像していたら嫌な気分になって来ちゃいました。
彼は月曜から仕事してるみたいだけどホントに大丈夫なのか?
急に倒れたりしないと良いんだけど・・・ああ心配だ・・・
I wish Matt get well.

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です