地球にやさしい僕の取り組み

自分もとうとういってしまいました。フロントホイル。
Wheel
そしてサブフレーム。
Subframe
まあそろそろ寿命なんでしょうけど、まだ乗ります。がんばれ 99KX!

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. matt より:

    Hello Taka 🙂

    You need a new bike!!

    Matty

    ps….and fox gear:)

    pps…what goes fast, wont last.

  2. matt より:

    ppps…sorry if this happened in the crash 🙁

  3. Taka より:

    Don’t worry about that, problems since before the crash. just too old!

  4. じーこ より:

    もしかして、99KX破壊活動にオイラも加担していたわけですね、
    だいじょうぶです、オイラのYZ250Fもサブフレーム折れたけどキーウィの職人さんに直してもらいました、多分見目さんちの近くのインダストリアルパークで溶接機持っているとこあるんじゃないかなぁ?

    Hi matt how was your feel?

    koji

  5. Kemmoku より:

    じーこさん、ご無沙汰してます。
    やっぱ溶接してもらったほうが良いですよね。サブフレームはかれこれ半年ぐらい折れたままです。
    ちょっと探してみます!

  6. motoworks より:

    サブフレームは溶接でなおるっしょ。ホイルはあぶないから、中古でよければホイルのみ送るぞ。スポーク組めないよな?04Fはドナドナしました。すんません。06購入資金不足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です