Cabarita beach

今日は地図を作製する為の下見であちこち行って参りました。
写真はニューサウスウエールズ州のキャバリタビーチ。
のどかでした。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. モト・ワークス より:

    のんきだねー。
    名古屋58年ぶりの大雪。
    生まれてねーつーの!

  2. いわお より:

    すげぇ暖かそう.遠浅のきれいな海でいいね.
    日本は寒い.
    昨日,寝ているときに寒くて,風邪ひいたみたい.

  3. ケンモク より:

    >河村さん
    ご無沙汰してます。暑いですよ?。
    送って頂いたホイルようやく付けました、それで日曜日に久々に乗りました。へろへろでしたが・・・
    ありがとうございました。

いわお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です