OZ riders

日本GPの盛り上がりにAMAナショナルの開幕戦がちょっと陰に隠れてしまった感じですが
AMA MXとAMA MX litesのトップ3に3人のオージーライダーが入ってます!
C. Reed(MX3位) B. Metcalfe(Lites 2位) A. Mcfarlane (Lites 3位)
かれこれ5年も住んでるとオージーびいきになってしまいます。
もちろん日本人が居れば日本人を応援しますが。

特にGPからAMAに行ったマクファーレンはスパークロスでかなり苦戦していたみたいだけど
アウトドアではスピードを証明出来て良かった。なんだか嬉しい。

そんで、ある意味オージーライダーのTKは日本GPに参加していたようですが・・・
やっちゃったみたいです。最近調子が上向きだっただけに悔やまれます。
状況が良く分かりませんが、早い回復を祈るばかりです。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です