Butter Menthol

ちょっと風邪をひいてしまい、のどが痛い。
そんで薬局にのど飴みたいな物を買いに行ったら
日本でもお馴染みのヴィックスドロップを発見
種類は3種類有って、オリジナルメンソール、エクストラフレッシュ
そして、このバターメンソール。パッケージの色からしてオレンジ味かと思った・・・

味はバター飴にメンソールが入った感じ、うん、そのまま。
でも以外に美味しいかも。
自分の味覚に不安を覚える今日この頃。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. 片山です より:

    バターメンソール・・・
    喰い付いてしまいました(笑)

    なんか凄そうな味ですね
    想像がつかないわ(笑)

  2. じーこ@にほん より:

    NZでもないかも、それ。

    最近日本で軽炭酸入りアイスコーヒーって言うのを発見したんで飲んでみたら…

    軽く腐敗した何かを飲んでるかんじ…。

  3. Kemmoku より:

    片山さん、ご無沙汰してます。
    8月に一時帰国予定なので、片山さんへのお土産は
    バターメンソールで決まりですね!

    じーこさん
    ニュージーランドには有るんじゃないですか?
    ただ、じーこさんの居るメスベンは・・・・

    >軽く腐敗した・・・
    ↑笑いました。

  4. 片山です より:

    一時帰国の件、美坂から聞いてましたよ
    楽しみですねぇ

    バターメンソールもある意味楽しみです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です