JAPAN vs AUSTRALIA

サッカー負けちゃいましたね。
オーストラリアも久々の出場で盛り上がって居ますが、悪いけど勝つのは日本だから。なんて根拠の無い自信を持って応援してました。
勝ったら明日はオージーに嫌がらせされないか、なんて心配したりもしましたが、残念ながらその心配も無いですね。

んん、負けるにしてももう少し頑張って欲しかった。
次は頑張ってもらいたい。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. すけ より:

    けんもくさんどーも、やっぱ日本応援してました?
    もうオージーびいきかと思ったよ。
    僕は今週末レースです、この間のレースは久々にホールショット取ったよ、でもずるずるやられて結局10位だったけど。
    週末頑張るねー!

  2. Kemmoku より:

    日本応援するに決まってるじゃん!
    つーか見終わって気持ちが沈んだよ、まじで。
    ホールショットか・・・俺はバイク変えないと絶対無理、まあ変えても無理か・・・
    そんじゃ、レース頑張って!ふぁいと!

  3. むろ より:

    俺は沈んでたよ。。。一日中。。。
    次こそは。
    世界を驚かそう!

  4. kemmoku より:

    むろさん、ごぶさた。
    うん、次だね次こそ!

  5. むろ より:

    やますけ君もレースがんばれ!

  6. すけ より:

    頑張りますよー!また報告します。

  7. すけ より:

    レース出てきたよ、2回走ったけどどちらもスタート良くてヒート2はホールショットまた取ったよ!でも速い子にインからぶつけられてエンストこいて結局10位(17台)と8位(14台)でした。
    また頑張るよ、日本は雨で蒸し暑かったよ。

  8. kemmoku より:

    やまさき、お疲れ?
    スタート絶好調じゃん、いいね?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です