Gamble

うちの会社はオーストラリアに有りますが、スタッフは日本人ばかりなので、もちろん皆サッカーの応援も母国日本を応援してます。
だから先日の試合翌日はみんながっくりしてる訳ですが、一人喜んでるアホが・・・。
オーストラリアにはTABと言う場外馬券場みたいな物があって、ここで競馬以外のにも色々なスポーツでギャンブルできる訳です。そんでそのアホはオーストラリアに賭けていたらしく、一人で喜んでみんなの反感を買っていた訳です。

そんでこのTABはオンラインサービスもやっているみたいで、しかも日本語での表示も可能!
多分日本からでも買えるみたいです。
色々な賭け方が有るみたいで、対戦の勝敗、得点、最初にゴールを決めた選手、その他色々。
日本が関係してる物をちょっと探してみたらこんな感じでした。
Fグループから決勝トーナメントに進むチームの予想 日本は31倍。
Fグループの一位通過チーム こっちは100倍です!

ギャンブルはあんま好きでないんですが、31倍に賭けたい気分だったりします・・・
それにしてもこのサイトの日本語変だな。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です