Supercross masters in Brisbane

今週末土曜日はブリスベンにスーパークロス観戦に行きます。
オーストラリアのスーパクロスシリーズのオフィシャルサイトを見たら今回はUSよりゲストライダーが来るとの情報が
ライダーはグレッグ・シュネル・・・
ショボくねーすか。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. むろ より:

    シュネルか?。
    微妙だねぇw

    でも、スーパークロスが見れるのがうらやましい。
    そもそもシリーズ戦の存在が素晴らしいね。

  2. Kemmoku より:

    微妙だよね、シュネル。
    去年はタイラー・エバンス来てたけどあんま速くなかった。
    力ずくって感じのライディングだった、そんでオージーのライダーに思いっきり当てて抜いて、レース後自分から握手求めに行ったのが凄く印象に残ってる。相手も内心ムカついてと思うけど、やっぱ怖いでしょ奴は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です