Got a ticket

日本行きのチケットをゲット!
8月21日から2週間の帰国です、2年ぶりの日本。

温泉で、風呂上がりのビール
本屋で、思う存分立ち読み
ラーメン屋は、やっぱ家系
ファミレスで、和風ハンバーグステーキ
ローソンで、からあげクン

ニッポンバンザイ!

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です