Sweet and sour


クラスティー・デーモンの総集編Crusty Demons chaotic chroniclesを見た。
初期の映像も色々入っててなんだか懐かしい気持ちになってしまった。
セスがRiche Canyonの崖の上から下りて来るシーンを見ながらオリジナルの時の曲が自分の頭の中に流れてた。あのシーンとあの音はいまだに脳裏に焼き付いている。繰り返し何回見たか分からない。
実家に帰ったらクラスティー1を見ようと思った。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. motoworks より:

    こっちきたら、携帯持つ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です