All Japan MX R8 Meihan


全日本R8 名阪に行ってきました。
行きは横浜から深夜バスで8時間、やっぱ遠かった。寝てたけど・・・
日曜は相当暑かったのでライダーはきつかった事でしょう。
残念ながらTKは怪我しちゃたみたいで、痛いノーポイント。
とにかくどうにか治して、めげずに頑張ってもらいたい。

IA2は平田優、小島ヨウヘイが相当速かった。
ヒート2のヨウヘイの追い上げはキレてた、フープスで見てたけど怖いくらい速かった。

IA1のヒート2はHRCが表彰台を独占。
でも自分に記憶に残ったのは#45北居。

遠かったけど、行ってよかった名阪。

山崎くん、品田さん、河村さん
色々お世話になりました、ありがとうございました。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. あり? より:

    ちゃっす、ケンモクさん。
    奈良にきたんやね?。メール何回か送ってたんやけどやっぱり届いてないみたい・・・??(TOT)?
    これ見たらメールちょうだい?。
    とにかく、久しぶりの日本を楽しんでいるようで良かったです。
    家系ラーメン・・・気になります。

  2. しなだ より:

    ケンモクさん、ども。
    先日はこちらこそありがとうございました。
    もっといろいろお話したかったです。

    僕のレースは実にショボかったけど
    ステキなケンモクさんに出会えたのは収穫でした。

    なかなかお会い出来ないのが残念ですが
    いつかどこかで必ずまたお会いしましょう。

    これからもヨロシクです。

  3. やまさき より:

    けんもくさんどーも、無事に着いたみたいですね。また遊びましょうね。
    なんかまた頑張る気になったんだよねー、いろいろと。
    奥さんにもよろしく!

  4. Kemmoku より:

    >ありちゃん
    メールの返事来なかったからまた何処かへんぴな国にでも行ってしまったのかた思ってたよ・・・奈良に居たんだ、残念・・・でもまた行きます!

    >品田さん
    本当にまた何処かでお会いしたいです、お互いMXを続けていればきっと何処かで会えますよね!

    >やまさき
    色々ありがとね!ミホちゃんとリサちゃんにも会えて良かったです。またね?

あり? へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です