AUS motocross life

オーストラリアでのモトクロスももう数回なので、練習に行く時の流れを紹介します。

まず近所のガソリンスタンドでトレーラーを借りる。
毎回レンタルしてます!

家に戻ってバイク積み込み

とりあえずコンビニによる

うまくないホットドックとか食ってみる

パンにソーセージがはさまっているだけの超プレーン(これがスタンダード)

ゴールドコーストのサウスポートの我が家から、リーディクリークのMXコースまでは車で30分!

リーディクリークのコース

ピットエリアの風景、ピックアップやトレーラが多く、ワンボックスは少なめ、雨ふらないし場所があるからでしょう。

オーストラリアのモトクロス場はなんだか空が広くて気分がいい。

1人で行ったので走ってる写真ありません。

走り終わったらコイン洗車で洗います。

こんな感じです。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. モト・ワークス より:

    いーつ帰るのだぁ?

  2. Kemmoku より:

    9月頃の予定です!

  3. しなだ より:

    走りに行くまでのプロセスが素敵。
    なんかいいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です