130foot

先週日曜日がオーストラリアで最後のライディングだった。
そんでまたBlack duck valleyへ

これが130フィートのジャンプ。以前は140だったのを縮めたみたい。
飛んでいるのはマットくん。CR250(2スト)で4速全開で踏み切ると飛べるらしい。でも踏切(着地じゃなく)でフロントがフルボトムしてタイヤがフェンダー当たる音がすると言ってました。無理!
遠くから撮った写真だけど高さが半端ないのが分かります。

自分はこの前飛べなかった100フィートをどうにか飛べるようになった。
でも写真で見ると腰が引けてる事に気付く・・・

で、マットくんは100フィートは余裕なので、このひねりっぷり。

これで最後と思うとちょっと寂しいけど、色々な人に出会えたし、助けてもらった事にとにかく感謝です。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. むろ より:

    あれ??
    メットはアライにしたの?

    くだらんコメントで、ごめんね。
    気になったものでwww

  2. Kemmoku より:

    むろさん、ごぶです。
    アライにしました、調子いいよ。
    ヘルメットの性能ではメイドインジャパンが最高です。でも最近のはデザインがイケて無いのがたまにキズ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です