Server down

コンバースのカスタムカラーを作って見ようと思ってコンバースのUSサイトに行ってみたら、こんな画面が出てきた。

サーバーダウンしてるらしい。
日本なら「誠に申し訳ありません・・・」ってまず書いてあって
なんだよ!って事になるけど、かえってこんな方が許せるかも。
でも日本語で「誰だって休む事は必要です・・・」書いてあったらやっぱむかつくかな・・・?

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. hituji より:

    9月になったね。
    いつ頃帰ってくるの?

  2. Kemmoku より:

    10月12日に出発予定で、大阪について3泊くらいして、横浜にかえります。もうすぐです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です