Free market

仕事が終わり帰国準備が着々と進行中。
取りあえず一番厄介と思っていた車とバイクは無事に売れ、家の家具や電化製品も大きな物は売り手が決まった。そうなると残るのはガラクタばかり。
めんどくさいから捨てて帰ろうかと思ってたけど、丁度近所でフリーマーケットがあったので家のガラクタを持って参加しました。

会場はこんな感じの広い公園。日本でやってるおしゃれな感じのフリーマーケットって感じではなく、蚤の市って言葉の方が似合う感じのガラクタ市場。


自分は主に不要な工具やカー用品、嫁さんは衣類を出品。
ガラクタばっかだったので売れなかったら捨てようと思っていたけど、これが以外に売れる!自分が持って行った工具関係は開始30分でほぼ完売と言う恐ろしい売れ行きにビックリしました。


YZ85を売ってる人を発見!

なかなかローカルなのどかな時間を過ごせて楽しかった、でも朝早くてちょっと辛かった。
帰国に向けて徐々に身軽になってきてます。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です