Goodbye Norick

10年以上前だったと思う。
富士スピードウェイにMXコースがあった頃、仕事を休んで平日に練習に行ったらYZ250でモトクロスの練習中のNorickに遭遇した。
一緒にいたライダーの一人がコース裏でガス欠、ノリックが親切にその人を自分の後ろに乗せてピットまで運んでくれたのを覚えている。そのとき被っていた帽子にサインをもらった。

ノリックの事故のちょっと前、サウスポートの図書館で2002年のGP500のビデオが有ったので借りて見ていた。
その当時はロッシとバトルして表彰台に乗ったりしてた。
またいつかこの頃のスピードを取り戻してくれないかな、なんて思ってたら・・・
Goodbye Norick

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. kuro より:

    ノリックはつくばで生で見たことありますが、
    徒歩でまピンクのスーツ着てグリッドに行くんですよ。
    観客用の通路で。
    カッケーって思いましたね。

    時間が合った時にでも献花しに行きましょうYO!

  2. Kemmoku より:

    ピンクのスーツがカッコいいかは、よくわからんのですが・・・

    そうだね、献花しに行きますか!

  3. kuro より:

    最近忙しいので、、(ケンモクさんも忙しいでしょうね)
    1月辺りに都合付けて行きましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です