Library in dark side

今日は横浜市中央図書館でお仕事。
ここの図書館はでかくて調子がいい。
5階建てで、本がしこたま置いてある。
さすが名前に中央って付くだけのことはある。

でも立地にやや問題あり
場外馬券場の裏手に横浜市最大の図書館があるってのはどうかと・・・
やっぱそう所は通例としてあまりよろしくない訳で。
ちょっとしたダークサイドなイメージの街な訳です。
最寄り駅から図書館までの道のりにストリップが有るのはどうかと。
図書館=教育

だと思うのです。

俺は誰?

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. hituji より:

    生牡蠣喰いたいね

  2. Kemmoku より:

    カキですよね。
    漢字読めませんでした。
    喰いたいですね!
    行きましょう!
    メールしますね。

  3. hituji より:

    そりゃ失礼。

    あの店、廃業済ました。新規開発せねば…。
    ただ、ビールさえ飲めれば養老の滝で十分なんですがね。

    それから、デジ一眼と蛇腹の古いカメラを購入。
    デジ一眼はさておき、蛇腹カメラは怪しくて面白そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です