Phone line

引っ越し2日目、電気、ガス、水道が開通し、その他注文したテーブルや家電など予定通りに届いた。
オーストラリアで引っ越した時は買った冷蔵庫が予定より1週間遅れるなんて軽く言われた事もあった、しかも真夏に!
でも、さすが日本、全てが素早い。
でも一つ納得いかないのが、電話。申し込んでから開通までに1週間以上、ADSLはそこから更に1、2週間!遅い!
水道、電気、ガスは無いと困るし、万一断線や破損が起こると場合によっては大事故になる。だから設備もそれなりに大変なはず。
でも電話線て一番リスク少ないはずなのに何で一番遅いんだ?
おかしくないか?

でもネット無いと不便なんです。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. 片山です より:

    はいどうも、片山です、
    藤沢市民になったのね、一体どの辺?

  2. Kemmoku より:

    藤沢の羽鳥です。ご近所ですよね?

  3. 片山です より:

    うちはライフタウンだから、かなり近所だね(笑)

  4. Kemmoku より:

    よろしくお願いします。

  5. tanaka より:

    茅ヶ崎市民です。

  6. Kemmoku より:

    知ってましたよ!

  7. kemmoku より:

    田中さんはレース出てますか?

  8. tanaka より:

    子供が産まれてから、出てない。去年から少しづつ乗ってる。風間は去年、MCに出た。今年は、風間とMCに出るつもり。kemmokuはバイク有る?乗ろうぜ。

  9. 片山です より:

    田中さんは
    まだ室田に住んでるんですか?

  10. tanaka より:

    いや。今は茅ヶ崎駅から徒歩5分ぐらいの場所。

  11. Kemmoku より:

    田中さんもレース出るんですね!僕はもちろん乗る気は満々ですよ、でも今のところ乗り物はチャリしか有りません!
    とりあえずバイクとトランポをゲットするのが目標です!ところで富士の無い今、風間はどこでレースしてるのでしょうか?

  12. tanaka より:

    去年出たところが何処かは聞かなかったな。多分MX408でしょ。
    ノービスで出て、宍戸さんに見つかって怒られたらしい。(笑)
    僕が何処かコースに行くとしたら、成田か408,オフヴィだね。
    普段は、俺は旧雪印工場のところで乗ってて、風間は神○橋。

  13. kemmoku より:

    猿が島以外にもまだ走れる所有るんですね。
    ちょっと安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です