All Japan MX R1 Meihan

全日本開幕戦見てきました。

IA2 ヒート1で2位入賞のTK


今年はカワサキにスイッチしてゼッケンも#111に戻ってなかなかの好調ぶり。
昨年、怪我に泣かされたうっぷんを晴らして今年はがつんとチャンピオンとって欲しいです。
TKホームページ管理人としては、メーカー変わったし、早いところホームページを更新しなくては・・・TKそして関係者の皆様もう少しお待ちください。

IA1で驚いたのは#331新井が思いのほか速かった事、リザルトは2-2で総合優勝。
IA1ルーキーが開幕でこの成績って言うのはびっくり。
それだけここ最近のIA2のレベルが高いってことですね。

密かに応援していた#4増田一将も良い走りしてたけど、両ヒートとも惜しい結果。
#5北居良樹も密かに熱い走りが好きだ、リズムセクション攻めてた。

今回は土曜日に名古屋で嫁さんが行きたいライブが有って
その翌日が自分が行きたい名阪だったので、お互いに口実を作って神奈川から名阪へ。
次もこう言う口実が出来れば良いんだけど・・・
ライブはエレファントカシマシ

この人40過ぎって、信じられん、なんかじ?んとした。

名古屋から名阪までは山崎くんのタンドラに便乗させて頂きました。

カッコいい!!ありがとうございました。

それからリアットブレースの出店にオーストラリアから来ていたマリさん(TK 姉)、そして世田谷レーシング・ゼネラルのマキオさんにお会い出来て良かったです。みなさん色々頑張ってますね、自分も少しお手伝いさせていただきます。
それから名阪に居たのに会えなかった品田さん、残念でしたがまたの機会に!

最後に名古屋で食べた物自慢

ひつまぶし
みそカツ
みそ煮込みうどん
手羽先
天むす

うみゃー

以上!

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. モト・ワークス より:

    つめてー。土曜しかおらんかったけど。

  2. kemmoku より:

    河村さんも行ってたんですね。今回は出発前忙しかったもので連絡できませんでした。すみません。マキも会いたがっていたんですが・・・また次の機会に!

  3. しなだ より:

    kemmokuさんを見かけたんですが、何方かと「いやー、久しぶり?!」って感じだったんで後にしようと思ったら、そのまま見失ってしまいました。
    次お会い出来るのを楽しみにしています。

  4. kemmoku より:

    僕もまたお会い出来る事を楽しみしてますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です