All Japan Motocross R2 Kanto (Part1)

行ってまいりました、第2戦川越。

今回はモトクロス初観戦(撮影)のカメラマンの友人と一緒でした。
なかなか良い写真が撮れたと思います。

以下フルテンションで行きます!

#331新井宏彰



開幕から2戦IA1の空気を操るのはIA2チャンピオン。予想を上回る活躍でライバル達を翻弄する。

#1成田亮


抜群のスピードと豪快なライディング、このまま終わるはずは無い。

#4増田一将

内容は悪くない、何かが噛み合わず結果につながらない、足りないのは運だけだ。

#197平田優

完璧なレース運びで両ヒート制覇の完全勝利、HRCライダーとしての任務を果たす。

#111勝谷武史



誰もが捨てたくない無いものを捨てる、ただ前に進む為に。
ゴーグルを捨てトップを目指すも両ヒート共に2位。それは屈辱的な結果でしかない。


観客が帰り支度を始める頃、もう一つの真剣勝負を繰り広げるIBライダー達。


戦う者とそうでない者の境界線。

This is all Japan motocross.

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. tanaka より:

    来てたんだ、気付かなかったよ。残念。
    全日本は、小野さんと見てたんだ。
    小野さんのこと、覚えてる?
    小野さんも俺も、写真のMFJのテープの向こう側、
    戦う者の側に居たなんて、もう信じられない。

    昨日は、風間や片山と川原で遊んだよ。
    今度の日曜日、風間と草レースに出てくる。
    草レースとは言え、多分5年ぶりのレース。
    間違えなく、興奮して前日は寝れないね。
    一分でも一秒でも長く、風間と闘えると良いが
    たぶん、身体が言う事を聞かないだろうね。。。

  2. kemmoku より:

    久々のレース、怪我しないように気を付けて。
    僕はレースどころかバイクがありませんから・・・ゴールデンウィークは仕事します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です