Australian MX championships Rd3, Conondale, QLD

友達がオーストラリア選手権の写真を送ってくれたのでアップします。
今回は日本から参加のTKの活躍が気になるところですが、まず今回の会場はここクインズランド州のサンシャインコーストにあるコノンデール。
AMAナショナルのユナディラを彷彿するハイスピードコース。

このロケーション日本では真似出来ない。(この写真は数年前自分がとったものです)
実は普段は牧場になっていて牛が居るらしく、その証拠に糞が・・・

オーストラリア選手件のピット風景

オーストラリアカワサキから参加の#T のTK


レース結果は3位/7位だった様です(本人のblogより)お疲れ様でした。

ここにリザルトがあったので張っておきます。ちなみにTopカテゴリーのプロオープンクラスの上位3人は
ジェイ・マーモント
クレイグ・アンダーソン
ダリル・ハーレー
は皆AMAからの出戻り(なんか失礼な言い方?)ライダーです。
そんで4位のダニエル・マッコイはロードレーサーのギャリー・マッコイ弟らしいです。日本で言うと芹沢兄弟みたいな感じ?

#4 RCのTシャツを着たアジア人男性と思いきや

#4 MASUDA 一将Tシャツの勝谷さん(TK父)の後姿じゃないですか!

Photo by Matt
Thanks 🙂

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です