Kamakukura Beer

ビール券を貰ったので1本500円もする鎌倉ビールってのを飲んでやりました。(湘南地区限定??)
栓を抜いて飲む直前にブログに載せたくなって飲むの中断。
ある程度キレイに写真を撮りたくなってしまい、三脚を探す。
見つかんねー。
(約10分経過)
見つからず妥協して手持ちで撮影。
息止めてもやっぱぶれる。

ようやく乾杯?
と思ったら嫁さん苦笑い。
気が抜けてる、ぬるくなった、なにこだわってんの(写真について)

で、気づきました美味しいビールの条件。
大事なのは「笑顔」です。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. mori より:

    お世話になつています。僕も飲みたい.オ-ストラリアに送って?

  2. Kemmoku より:

    モリー勝谷さんですか?
    どうもご無沙汰してます。
    BBQでビール楽しかったな?
    今度のBBQの時に持って行きますね!
    いつになるか分かりませんが・・・

  3. ロドリゲス より:

    そのビール近々飲みに行くのでとっておいてくださいね!

  4. kemmoku より:

    ロドリゲスって誰?

Kemmoku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です