JMX R8 Meihan

4月に引き続き、また名阪まで行ってしまいました。
久々のロングドライブで辛かった。
でもTKの完全勝利が見れて良かった!

表彰式を見守るTK姉まりさん。

IA2ランキング首位の平田優が負傷欠場の間に
最大ポイントを獲得し一気に7ポイント差に!
残りは2戦、チャンピオンシップの行方はまだまだ分かりません。

IA1はHRCの2人のライダー増田一将、熱田孝高がヒート優勝を分けました。
でも総合優勝は今回からTeam NRTで参戦の成田亮(両ヒート追い上げて2位)
やっぱり強さと速さで一番チャンピオンに近い存在だなぁと実感。

自分的に気になったライダー
田中教世
ファクトリーライダーがひしめくIA1でプライベートながら健闘。
ライディングはスムーズかつスタイリッシュ!

北居良樹
フィニッシュジャンプ手前の長いテーブルトップを唯一飛んでいた。
見てて怖い感じの飛び方だったけど、やっぱこういうのはカッコイイ。

コスプレなマーシャル

自分はブラッドショー世代なんでベイリー現役時代は良く知りませんがJTのラーメン模様懐かしい。

オフィシャル用バイク

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. hituji より:

    お久しぶり。

    最近のオフ事情がまったく判らないのですが、音から判断して4strokeになったの?

  2. kemmoku より:

    そうです、今は4ストです!
    85ccなどの小排気量はまだ2ストですが、それもそろそろ無くなるでしょうね。

  3. 田中 より:

    まだ2st乗ってます。
    風間も2st、片山も2st、只野さんも2st
    まだまだ2stでしょ!

    ついでに言うと、ベイリー世代ですが・・・。

  4. Kemmoku より:

    ベイリー世代の田中さん(笑)、こんにちは。
    2stのほうが楽しいですよね。
    只野Fさんじゃ無くなってしまったんですね。

田中 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です