FuroRock!

furorock1
IMG_0061
IMG_0063
風呂ロック at 吉祥寺 弁天湯

銭湯ロック
全く異質なものを結びつけてなんかアリな感じに出来るのは吉祥寺という場所だからでしょうか?
僕は24才まで吉祥寺は23区内だと思ってました。

風呂ロックのサイトもデザインがすばらしい。

ZAZENBOYSの向井氏はステージ上でおもむろにビニール袋からみかんを取り出して食べてました。
ガサガサガサというビニール袋のこすれる音をマイクが拾ってました。

ZAZENBOYS Honnoji

しばらくぶりのブログ更新です。
見ている人は居るのでしょうか・・・

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. funayama より:

    ご無沙汰しております、今朝方純ちゃんより着信があり何かと思ってさっき電話かけたら寝てた様で、要は『兄貴のTT-R要りませんか?』という事らしかったので、師匠にどうかと振っておきました。一堂に会せる事があるといいなと未だ思っております。

  2. Tanaka より:

    生きてましたな。
    この間、美坂の店で飲んでいた時にも、まだ時間ができねぇのかなぁと話題になってました。

  3. admin より:

    コメントありがとうございます。
    これだけ放っておいたにも関わらず、嬉しいです!
    それなのに、サーバーが停止してしまったせいで、コメントの確認が遅れてしまいました。ごめんなさい。
    >船山さん
    ご無沙汰しております、TT-Rの件は連絡ありがとうございます。詳細はメールした通りです。
    また一緒にエンデューロとか出たいですね!

    >田中さん
    ご無沙汰してます、生きてました!
    美坂さんのとこ行ってませんね・・・
    近所だからいつでも行けると思っているせいか、何時になっても行けてません。
    今度行きます、本当に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です