How can I quit coffee?

先日、初めて急須を購入しました。
35才にして生涯初の急須購入です。
急須が無くてもお茶くらい飲める時代ですが、急須で入れた方が美味しい様な気がします。
tea
最近異常に手足が冷える事が気になっていて
コーヒの飲み過ぎなのかなと薄々思っていたので、ネットで調べたら
「1日5〜6杯は飲み過ぎ」みたいな事が書いてありました・・・
自分の場合は10杯くらい飲んでいる気がします。
でも数値化するとリアリティーが増して怖いので、カウントする事から逃げているような飲み方をしています。

こんな僕をお茶が救ってくれるのだろうか・・・

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. Tanaka より:

    自分も、10杯はコーヒー飲んでますわ。
    私事ですが、明日の飛行機でNZで行ってきます。

  2. kemmoku より:

    この前じーこさんとスカイプで話した時に聞いてましたよNZ行くって!
    羨ましい~~
    もう行ってるんでしょうね。楽しんできてください!
    あ、田中さんもお茶どうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です