It’s a boy of 4075g !!

Ute-kemmoku
昨日10月26日15:40に産まれました。
大きな赤ちゃんで妻は大変そうでした。
お疲れさまでした。そしてありがとう。
僕は幸せ者です。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. funayama より:

    わお!
    おめでとうございます!
    久々に覗いてみてビッグニュース、
    イベントのお誘いなんか野暮ですね。
    一応、12月4日に、W松さんの谷田部のコースで
    YSPの企画でエンデューロごっこってのがありまして…
    まぁそんな感じでぼちぼちやってます、
    それではまた来ます!

  2. Tanaka より:

    お~、ふと見ればうまれてるやん!
    おめでと!

    良かったね、そして守るべきものが増えて
    生きる目的がまた増えましたな。

  3. Ken Arimura より:

    Woh, wow!!!
    I just pass through your blog after a while, but can’t help typing my congratulation on your lovely boy’s arrival!!! A happy birth day to your boy, he’s so big!!!!! 4075g, isn’t it! I know you can’t get off your eyes from his for a few month, hahaha!

    From your witness of your two’s wedding.
    Keep in touch.
    Ken
    P.S. My 3.5 years little madam will have Shichi Go San festival next week!!!

  4. kemmoku より:

    コメント頂いた方、こんな放置しっ放しのブログを気に掛けてくれて、ありがとうございます。

    >funayamaさん
    エンデューロ良いですね、でも今回は無理っぽいので、また今度誘ってくれたら嬉しいです。

    >tanakaさん
    ありがとうございます。
    ボチボチ頑張ります!

    >ariちゃん
    ご無沙汰してます。
    ウィットネスやってもらったよね。あれから8年してようやく子供が産まれました。
    アリちゃんの所も子供居るんですね!

Tanaka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です