入院の日々

10月29日より神奈川県立がんセンターに入院しております。
10月30日に手術をして腫瘍の一部切除をしました。
その後経過は順調で、そろそろ退院が見えてきました。

入院に際して特別な準備はしてませんが、持ってきて便利だったと思う物を一つ紹介すると、アダプター内蔵型のモバイルバッテリーです。

 

どうしても、スマホ使う時間が長くなるので、夜はモバイルバッテリーを充電して、昼間スマホの充電が無くなったらモバイルバッテリーから充電。僕としてはこの使い方便利でした。

スマホの使用頻度高い人はモバイルバッテリーは必要かもと思います。

では!

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です