Koikeda got champion

全日本タイトルは小池田が獲得。小池田の事はずっと応援してたので嬉しいですね。その昔自分が関東選手権にNBで初めて参戦した年に小池田もNBで走ってました。当時からずば抜けたスピードですでにIA並のスピードだった。強烈に覚えているのは雨のコングランドのレースでラップされた事。グチャグチャのコンディションでジャンプもろくに飛べない自分の頭の上を飛んでいった小池田。しかも4周の予選で・・・すげーショックだったけど、その後AMAで活躍してくれた時は本当に嬉しかった。全日本に戻ってパッとしない時期もあったけど、チャンピオン獲れてホントに良かった。おめでとうございます!

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. むろ より:

    SUGOに見に行ったよ。
    小池田選手は2stだからすぐわかるんだけど、超マディで、順位はよくわからなかった。
    東福寺さんが
    「大変なコンディションになっちゃったなぁ」
    と言ってたぐらい。。。

    そうそう。カイロリと連れションしたよ!
    (もちろん偶然だけどね・・・)

  2. ケンモク より:

    むろさん、どーも。凄いマディーだったみたいね、見るのもしんどいよね。
    ところで美坂さんの所は行ったの?僕も行きたかったです。お店の写真とか無いのかな?有ったらサムアップの掲示板にアップしてほしいなぁ?

ケンモク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です