Broad water

気を取り直して仕事頑張ります。
ゴールドコーストの夕暮れ、この写真すごい奇麗です。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. hituji より:

    これって、肉眼で見られるの?

  2. kemmoku より:

    どーも、いつもこんなでは無いですけど
    条件が揃えば見れると思いますよ。
    この写真はゴールドコースト観光局から貰ったものです。

  3. hituji より:

    パクリものですか。
    そんでね、今日までこのサイトが表示されなかったんですよ。
    なぜでしょう?

  4. Kemmoku より:

    サーバーを引っ越ししたら、ダミーフレームが機能しなくなってしまいました。
    なのでドメインのトップページとブログを別のページ分けてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です