Hairdresser

明日は髪を切りに行きます。

美容院に行くのはいつも億劫です。
大雨が降った次の日にモトクロスしに行くぐらい億劫です。
なのでいつも延ばし延ばしにして、髪も相当伸びてる訳です。

それなりかっこ良く切ってもらいたいけど、細かい事色々言うのも男らしく無いかな
とか思っちゃう訳で、自分のイメージを伝えるのは難しいです。
結局は切る人のセンスと腕にかかっているんだと思います。
サーファーズのZAPはなかなか良いと思います。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です