Black Duck Valley

久々にバイク乗りました!楽しかった!

ようやく仕事も一段落して、ちょうど良い時に友人の山崎が日本からやってきました。
社員旅行がたまたまゴールドコーストだったらしく
日本では現役IBの彼は是非モトクロスがやりたいと・・・

おいおい、自由時間とは言え社員旅行で来て、モトクロスって良いのか??
と心配しましたが問題ないと彼が言うので、行っちゃいました。

場所はゴールドコーストから車で北西に2時間半くらいの所に有る
ブラック・ダック・バレーと言う所。ここです。

メチャクチャ広いです。敷地内にはモトクロスコースが5個!
その他にフリースタイルランプ有り、トレールライドのコースあり
4WDの場所あり、らしいのですが、全部は見てません。
コースはそれぞれ、奇麗に整備されていて、ジャンプは安全なテーブルトップばかり。
一番でかいテーブルトップのサイズは140フィート!!(40メートルくらい)
KX125で4速全開でぎりぎり届くか届かないかぐらい。
山崎はほぼクリアーしました。自分はもうちょっとって感じでした。

↓山崎

彼と会ったのは約5年ぶりくらい、日本で一緒にレースに出ていた仲間と
こんな所でまた一緒に走れるなんて、なんだか感慨深い感じでした。

とにかく、楽しい事一杯あって書ききれません。
ホント、楽しかった!

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. むろ より:

    うらやましいぞ!
    いいなぁ。俺も行ってみたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です