Works

たまには仕事をアップします。
これはクジラウォッチングツアーのポスターです、ゴールドコーストはこれからボチボチ寒くなって行きます、そうするとクジラがこの辺りにもやって来ます。
普段は日本語の仕事がほとんどですがたまには英語の仕事もしてるんです。
こうやってゴールドコーストでデザインの仕事をするのももう少し、
そろそろ新たなスタート。
かれこれ6年もここに住んじゃったし、6年前の自分を思い出すと結構成長出来たかなとか思うけど、スパムコメント消したつもりが半年分のエントリー削除してるし・・・
相変わらずドジだな・・・
つーかスパム、ムカつく!

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. やますけ より:

    どーもー、元気でやってますかー?

  2. Kemmoku より:

    どーも、元気ですよ。
    今年中に帰る予定です!

  3. じーこ より:

    帰っちゃいます?
    また何か新しい野望発見したんですね、

    その前にNZ来てくださいよー、

    お先に一時帰国します、今回はJET☆使ってみます。

  4. 匿名 より:

    こんちわ!
    日本凱旋ですか?マジですか?
    ほん○○トレイル一緒に行きましょう!!!

  5. kemmoku より:

    >じーこさん
    帰ります!多少野望ありですが、現実を考えると少し怖い・・・

    >名前ないけど・・・
    トレイルなんて言う人は誰かわかるし・・・
    行きたいけどまずはチャリGetしないとね!

  6. kuro より:

    こんちわ!
    BMXまた初めて5ヶ月経ちました。
    いろんな人と知り合いになって楽しく乗ってます。
    僕のボロGTでよかったらどうぞ。
    トレイルで乗る分には無問題ですよ。多分。。
    MXとは違う難しさがあると思いますが、
    飛んじゃえばMXより気持ちいいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です