Yokohama Station

横浜駅の人ごみの中で怪しい写真撮影。

撮ってくれたのはオージーのカメラマン、ピーター君。

5年ぶりに再会したらすっかり日本に慣れていてSuicaで自動改札を通り、ヨドバシカメラのポイントでフィルター買ってた。なんかうける。
でも相変わらず落ち着き無い感じは変わってなかった。
この前までは、英会話の先生をしながら写真を撮ってたみただけど
今年からは専業でカメラマンに転職したらしい。
Good luck Peter!

http://www.peteleong.com/

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. Pete より:

    ありがとう! こんど福島であそびましょ!

  2. Kemmoku より:

    ピーター、写真ありがとね。今度福島行くよ、本当に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です