MX Games

この前ダーヌポで紹介されたこのゲーム、オーストラリアのTVでもCMやってました。

そんでそれ見た次の日速攻でトイザラズに買いに行こうとしましたが、
あえなく嫁に止められ万事休す。そんなに高く無いんだけどなぁ?
もともとゲームはやらない方なのでまあいいか・・・
やっても絶対下手だし、そもそも不器用。
そう自分に言い聞かせます。

ゲーム繋がりでついでに言うとプレステの MX vs ATV(全日本のライダーの間でブーム?)を友達に家でやらせて貰った事あります。

これ相当面白いです!連続ジャンプをショートしたり飛びすぎたりすると
その後失速する感じとかがスゲーリアルです。
これも買いそうになったけど・・・軽く却下・・・
なにげにPC版とかも出てて、トライアル版をダウンロード出来たりします。
自分はMacなんで、これも無理!
多分このリンクでいけると思います。(責任持てません)

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です