Black duck valley

久々にBlack duck valley と言う所に行って来ました。
このテーブルトップは100フィート(30M)有るらしいです。
結構飛んでる感じだけど、実は距離が足りてません。
手前のコーナをもう少し速いスピードで立ち上がれば届くはず、と思いながらも・・・腰引けてます。
でも楽しかった!

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. kuro より:

    うひょぃ?!
    カッコェェ?♪

  2. kemmoku より:

    まじ怖かったよ。

  3. じーこ より:

    この絵はヤヴァイねー、

     昨日ブリズベンで乗り継ぎしました、オーストラリアあったかくてばんざーい!、もうNZは褪めたのでマキシモアの番頭さんとして雇ってくれないかなぁって酔っ払いながら思ってます…。

  4. kemmoku より:

    じーこさん何があったか分かりませんが(うちの嫁も心配してました)、マキシモアの件本気で考えているなら聞いてみましょうか?
    勝谷さんの行動力は半端じゃ無いので、話が決まればすぐに動いてくれる様な気がします。

    それにしてもNZは寒そうですね。でも行ってみたいな。

  5. tanaka より:

    良い写真だね!
    俺もそんなカッコいい写真が欲しいよ。←まず、カッコよく走るべき。(苦笑)

    日本に帰るのが怖いというのは、仕事かな?
    今は転職サイトに登録して、探すのが普通だから
    帰ってくるなら、今の内に登録しておいた方が良いよ。
    今は経済上向きだから、時間を掛けてちゃんと正社員で仕事を
    探すように。
    今月、うちの会社に来た人は俺とタメで、
    会社辞めてから2年間プラプラしていて
    アメリカでヘリのライセンスを取ってきた人。
    俺の歳で入社できるのだから、kennmokuは全然平気だよ。

    じーこ、色々大変やね・・・。何でも遠慮なく連絡ください。

  6. やまさき より:

    けんもくさんどーも、帰国正式に決まっていたんですね。
    Black Duck Valleyなつかしーですね、もうずいぶん前って感じです。また行きたいなー。そういえば僕今週末から1ヶ月間仕事でカナダに行ってきます。ホームステイしてきます。学生の引率ですが楽しんできまーす!帰国できるかなー???家族と離れるのだけが心残りです。

  7. Kemmoku より:

    Tanakaさん
    転職サイトに登録して探すのが普通なんですね。
    全く時代にのれてませんね僕、ちょっと考えてみます。
    それにしてもプラプラって言葉、田中サンぽいです(笑)

    やまさき
    良いねカナダ、冬は辛そうだけど、これから行くにはちょうど良さそうだね!

  8. bankofamerica より:

    非常によい場所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です