Removed

5年前のクラッシュで埋めたこのボルトとプレートを抜きました。

本当は先週手術する予定だったのが、救急患者が入ったため今週にずれ込み、そんな時に限って自分は風邪をひいてしまいコンディションはイマイチのまま手術を受ける事に・・・

ドクター・バチェロは5年前にお世話になった膝の名医。


手術後の私・・・
プレート抜くだけだからたいした事ない、気分的には歯を抜く位の気持ちで行ったら以外に辛かった。まあでもこの写真はオーバーです。
風邪ひいてて辛かった。


翌日には無事退院、やや貧血気味、そして今日、私は誕生日・・・
誕生日プレゼントはニーブレースがいいな。

なんだかな・・・

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. くろ より:

    ニップレスで我慢してくれ・・m。。m

  2. モト・ワークス より:

    ズボンプレスなら・・・・

  3. kemmoku より:

    >くろ
    バンドエイド貼るからいいよ。
    >もとワークスさん
    かなりハイテクな感じで素敵ですが使わないと思われます、
    どうせジーンズか短パンしか履きません。

  4. tanaka より:

    海外で手術を受けるなんて、ムリ!
    尊敬。

  5. kemmoku より:

    >tanakaさん
    もうちょっと他の事で尊敬されたいもんです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です