Happy New Year 2008

あけましておめでとうございます。

12月は1度もブログ更新をしませんでした。
理由は色々だけど、一番の理由はあんまり楽しい事が無かったので、つまらない事書くなら止めとこうと言う気持ちから。

6年ぶりの日本の冬はゴールドコーストから戻ってきた自分には寒すぎでした。12月は2回風邪をひき、飛行機乗ったら中耳炎になった。風邪は直ったので中耳炎をほっといら、それが喉に来たみたいで2回目の風邪、咳すると耳が痛い。
なんだかしゃきっとしない年越しでした。

今年最初の目標は、新生活をなんとかする事。
オーストラリアで得た物質的なものはほとんど処分して来たので。
また1からやり直し。
シュミレーションゲームならリセットボタンを押した状態。
でも残念ながらこれがリアル人生だから結構大変。

「古いものを出さないと新しいものは入らない」
と相田みつおのカレンダーにも書いて有ったけど
持ち物少ない事に関しては自信あるんで、
2008年は新しいものを手に入れる年にしたいです。

本年もよろしくおねがいします。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. むら より:

    あけましておめでとうございます。
    リラックス。

  2. kemmoku より:

    あけましておめでと
    サンキューむら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です