Rubbish

日本に帰る準備を始めるとゴミが山ほど出て来た。
なるべく荷物は増やさない様に、大きな買い物は控えてきたつもりだけどやっぱり沢山ある。持ち帰れるものは限度が有るし、売れる物は売るけど、いらない物が沢山あってビックリする。スーツケース一つで来たのに6年居ると色々
増えるんだなあと・・・
でも捨てる事に関してオーストラリアは楽だ。公共のゴミ捨て場があって車で運び込めば分けもせずにただで捨てられるこんな場所がある。

こんなゆるゆるで本当に良いの?と疑問に思うけど・・・
捨てるのは結構気持ちよかったりする。
そもそも生きて行くのに必要な物ってそれほど多く無い。でもバイクは欲しい。

ケンモクタカトシ

見目隆俊(ケンモク タカトシ)と申します。 グラフィックデザインの仕事を生業としていた時もありましたが、現在は色々やってどうにか暮らしてます。 若い頃はモトクロスにどっぷりハマっていました。オーストラリアに住んでモトクロスレースに出たりもしていました。 (ただのアマチュアライダーです) 現在左足大腿部に高分化脂肪肉腫(硬化型)という病気があり治療中です。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です